はろろろろろん
 
今日は卒業式!
 
あのなあのな、
ずっと言いたかったこと
 
入場の曲
 
君に届け 
 
やってんで(  ^ω^  )
 
あー、秘密にしてたから
卒業生に(  ̄▽ ̄)
 
ぐっふふ( ̄ー ̄)
 
まさか、大好きな方の曲を
吹けるなんて思ってなかった
 
ん、ちゃんと届いたかな?
 
まぁ、イボ山には届いたやろ←
 
てゆか、栄光の架け橋
吹いてるときもやばかった
 
ほんまに泣きそう←
 
自分、先輩だいすき
やってんなーって改めて
実感(  ;    ;  )*.゜
 
次、会えるのは
お別れ会やん、
 
お別れ会おわったら
会われへんのかな?
 
いや、ぜったい
私は会いに行く
 
えヽ(・∀・)ノ
 
あ、花道のところで
小山田さんから撫子の花
頂いた(´;ω;`)
 
んで、小山田さんの
地元につれてってもらう約束した
 
やったあああ笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-森ガール_m-107.gif笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-かわいい(_´∀`_)_m-5.gif 
 
んで、サックスパートで
写真ぱしゃぱしゃ笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-かわいい(_´∀`_)_m.gif 
 
笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-1361532823517-1.jpg 
自分の前髪われてる、
まぁ気にしやんわ←、
 
んふ、もぅだいすき
 
ひかりさんとも撮りたかった
(´;ω;`)
お別れ会のとき撮りましょうね
 
 
 
あ、今回のタイトルから
意味わからんことなるかも
 
イボ山と繋げることにした←
 
私の友達リストから
 
**parallel my mind**
 
をお探しくださいね
 
ん、おっしまーい笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-森ガール_m-196.gif 
 
笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-16667644.jpeg