笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-20130220_232842.jpg 
 
おおっと!
いきなりびっくりさせて
ごめんなさい
 
集まってごめん、
これがびぃぐみです
 
((↑Because…I am風でどうぞ))
 
あ、ちなみにこれ昨日のやつね
 
貼るんわすれてたから
今、貼っとくわ( ̄ー ̄)
 
んで、今日のタイトルは
脇山の一昨日?のblogタイトルの
続きだ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
 
 
ハイドレンジアの歌詞ね、
 
うん、カラオケで歌いたい
 
そんな話は置いとこう、
 
昨日はあれやん、予行やん
卒業式のヽ(・∀・)ノ
 
キチガイの拍手のしかたで
腹筋潰れそうなったわ、
やめてくれ、やめてくれ、
 
もぅ、きもいって表現じゃ
表しきられへんぐらい、
もぅ、終ってる、おつかれ
 
逆にきもいって言葉が
可哀想って思えるほど
きもかった、
 
いや、ただたんに
 
キチガイ、狂ってる←
 
早く担任変えてほしいな☆
 
笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-21208949.jpeg 
隆太さんが担任やったら
毎日休まず登校して、
テストも頑張るのに、
 
もぅ、なんでもするわ  ぇ
 
来年こんないけめんな先生
来てくれへんかな~、
 
もぅ、油断しとったら
あかんとはまさにこの事
 
ムービー録ってここに載せたかった
 
絶対みんな吹くわ、
 
 
あ、ムービーで思い出した
 
昨日、BACK STAGE更新してた
 
隆太さんカッコヨーーーーイ
 
元気さん可愛すぎた、
 
 
 
ん、もぅそんなおわってほしそうな
顔で見んといてーやー(*ToT)
 
おわりますやん、
 
今日の卒業式
頑張りまっす
 
もぅ、気合いじゃ、( ̄ー ̄)
 
 
おしマイマイ