ドラマ ユーチューバーに娘はやらん!
を見て
平千紗役の佐々木希さんが綺麗過ぎる!!
あんなに素敵なウェディングドレスに引き劣らない美しさがありますね✨
女性から見ても美しいです。
妹の平風花(若月佑美さん)がヤンキーになってしまうのが分かる程の美人のお姉さんです。

これから先、
吉永小百合さんや天海祐希さんの様な清純派の素敵な大物女優さんになって欲しいと勝手に思ってます。
吉永小百合さんや天海祐希さんはお子さんがいませんが、
佐々木希さんには育児もこなす清純派の大物女優さんになって欲しい!

さてドラマの感想ですが、
あのあの佐々木希さんが結婚式で新郎に逃げられる花嫁になるなんてビックリでした。
(私生活でもビックリするような事がありましたが…)
よくこの役を引き受けた!
コメディーの様ですが散々な花嫁役で
せめて、逃げるなら披露宴が終わってからにしろよ!と言いたくなる話です。

でも、式に出席したテレビマンとユーチューバーに力を借りて披露宴を乗り切り、何とか気丈に振る舞って、最後の挨拶をした花嫁に拍手です!!
美人なだけじゃないのよ!
って千紗(佐々木希さん)が見えて、それもワクワクさせました。

きっと題名の通り、ユーチューバーと恋におちるのでしょうが結婚だけが女の幸せではない、もっと欲張りな幸せを手にする千紗に成長して欲しい。
ぜひ、佐々木希さんにはそういう役をやってもらいたい!私の願望でもあります。

生まれ変わったら佐々木希さんになりたいですね。