不思議な会話 | ぽんぽんじゅりちゃん

ぽんぽんじゅりちゃん

都内在住の
おデブな女の子です。

デブ専、ぽちゃ好き、プニ好きな方、ぜひ仲良くしてくださいね(*^^*)

個人的にチクチクする女の子に
チクチクしないでと前に注意ゎした。

だけど
チクチクされた女の子ゎその女の子を避ける。
だから

私が
個人的にチクチクしたりするなって言ってあるし
また何か言ったら また私から何かしら言ってくるとわかってるはずだよ。
と店長に言ったら

チクチクする女の子ゎ社長がついてるからって思ってるから 強く出れるんじゃないかなー
でも まゆさんにゎオーナーがいるからね
まゆさんには誰も逆らえないよ。


って、、、、。


オーナーいなくても
指名誰よりも取ってますが。

オーナーも 指名取らなきゃ
私を相手しませんよ。
って返したけど


することしてるもん。


私ゎオーナーの愛人ぢゃないし。

早番の女の子ゎ店長が頼りないから
私に店長になれと言う
だけど
今のままのがやりやすいんだよな。


店長ゎオーナーが私と逢ってることで
私と何を話してるかわからないから
怖いんだろうなー