秋ゎ好きと嫌いが交差する | ぽんぽんじゅりちゃん

ぽんぽんじゅりちゃん

都内在住の
おデブな女の子です。

デブ専、ぽちゃ好き、プニ好きな方、ぜひ仲良くしてくださいね(*^^*)

淋しいと思う時間が増えた。

私のいる環境にも
地味に微妙な変化が起きてるからかな
フォロー出来ない事ばかり。


自由なようで自由ぢゃない業界。
数人でまわすからこそ
遅刻ゎ厳禁。

何度も遅刻するのって甘えであり
子供ぢゃない年なんだし
仕事な以上
通常の常識なら
あり得ない事なんじゃないかなーと
思う私が
おかしいのかな?


信用問題になるもん。


当欠も 熱とかなら仕方ないにしても
頻繁ゃ毎回なら
自己管理不足


働く以上 初歩的な事が出来ないと
ダメなやつ扱いされても仕方ない。
やる気をなくす事をする方も悪いけど
そうされる理由も
なかった訳ぢゃないはずだもん。



こんなんばっかりだと
指名取る取らないとかの前に
真面目にするだけ
馬鹿馬鹿しいと思えてくる。



ルーズな人ゎ何に対してもルーズ
だから
時間が守れなくても平気
約束も関係ない
守る気がないんだなーって思えてくると
どうでもよくなってくる。

親身になるだけ 無駄
深入りなんてするもんぢゃない。

他人ゎ私にたいして親身にゎなんない
私を利用するだけ。
利用出来なきゃ  近寄りもしなくなる。





強がるのも疲れたなー。


あの人に私から話をしてと 言われても
ぢゃあ
辞めるって言わなきゃよかったんだよ
としか
言われないもん。

去るものゎ追わないって
私に言う顔ゎ淋しそうだったけど
私との時間を
店長会議みたいな感じにしたくない。
私ゎ店長ぢゃないし
ただの社交さんだもん。



私が戻してほしいと言っても
覆せない状況になってしまったし
何度も何度も
あの人に言えない。


私ゎ私を店に
入れたから顔をたてた
いっぱい なだめられてきたし

だから
指名ゎ誰よりも取った。
いっぱい
いろんな事に文句言われようが
No.1でいるようにしてきた。

だけど それも馬鹿馬鹿しく思えてきた。


オーナーが
オーナーなりの考えを
私に言ってくれても
大事にしてくれても
所詮 数字だけの人。

俺の言うことを
素直に聞いてればいいんだよ。

いつも言われるだけ。



みんなの前で
ワガママを聞いてくれたから
お仕事ゎやりやすい。
ただ それだけ。



どうしたら 満たされる?
私ゎ リア充なはずなのになー。



やっぱり 壊れたものゎ壊れたもの
修理しても
元には戻らない。

元に戻ったように見えるだけで
壊れたものゎ壊れたもの

壊れたものゎ捨てるしかない。


私の中にある
その言葉が消えない限り
やっぱりね。
になる。

なんに対しても、、、。


私ゎ愛がわからない
愛ってなに?
愛って言葉すら嫌い


私にゎ伝わらないって
ずーっとずーっと言われてるけど
壊れてるんだもん。