謎 | ぽんぽんじゅりちゃん

ぽんぽんじゅりちゃん

都内在住の
おデブな女の子です。

デブ専、ぽちゃ好き、プニ好きな方、ぜひ仲良くしてくださいね(*^^*)

月曜日 お休みゎ
日曜日にちゃんと電話してあったのに
シフト表 に当欠印がつけられてる。

!Σ( ̄□ ̄;)

まして
朝来てからのボーイの態度
めちゃ悪い!

月曜日 私がいないから9時から営業だったみたいだけど
聞いてなかったのかな???
明日1日我慢したらサヨナラらしいけど。

29日から 姉妹店の女の子来るみたいだし
どうなるんだろうか???
面倒な感じだといやだなー。




朝からモヤモヤしてたけど
有線が矢沢とかぢゃないし
手越君の画像みてニヤニヤしたりしたら
気分的に落ち着いた。

楽しみがあるから
ご機嫌のまま
お仕事出来たらいいんだけどなー。