ぐるぐるぽんッ | ぽんぽんじゅりちゃん

ぽんぽんじゅりちゃん

都内在住の
おデブな女の子です。

デブ専、ぽちゃ好き、プニ好きな方、ぜひ仲良くしてくださいね(*^^*)


ここのところ かなり寝れてない。
いろいろ考えるのやめなきゃ。
どんなにあがいても
答えゎでないのに





火曜日にホームセンター行ったら
コーギーの子犬が
20万だった。

なかなか可愛い顔した男の子だったけど
ヤキモチやきのあじゅちゃんがいるから
キュンキュンだけしてきました。

20万も出すならブリーダーから買う。

でも
コーギーの子犬なんて
パワフルすぎるから
今の私にはついていけないだろうな。

Candyからの投稿