お久しぶりで禿げそうですね!!


どうも!くっちるです!!


気がついたら3ヶ月もうpしてなかった事に気がついてビックリですわ!!!


月日がたつのは早いものですね~・・・。






と、その前に、つい最近の近況で簡単なお話しを・・・


この前ですね~。


ある人とカラオケに行ったんですよ!


そしたらですね~!


その人ですね~!


何とですね~!







3時間遅刻して来たんです(゜Д゜)








それなのに、イケメンで、歌もカッコよくて、面白くて、真面目で、







それで、腹が立ったので掘ってやりました(。-∀-) ニヒ♪





↓その方が新作うpしたようです。





僕が絶対歌って!!ってリクエストしたんですけど・・・


うpしないでほしかったですよね!(嫉妬!!)


名前は、あるかばさんです!


あるぱかではないですよ!


あるばかさんです!




ツイッターもしてるのでぜひぜひ絡ん(ry

ぜひぜひ掘ってやってくださいヾ(≧∀≦☆)

ツイッターID:Arupaka69

よろしくお願いします!!






んでもって、自分の話ですけど・・・


この度新作をうpしました!


曲名は、小さなその手で


DATEKENさんのとても素敵な曲です。










この曲は、いつも落ち込んでいて、元気がない友人の為に歌いました。(あるくんではないですw)


でも、誰かの為に歌うのは久しぶりですね。


んで、深夜ですけど、その友人にスカイプで送って聴かせたんですよ。


さんざん、俺の歌の下手さをバカにするんですよね~www


良いところ突いてきますw



でも最後にですね。








歌、元気もらったよ、ありがとう!


くっちるは、気持ちがこもってて人を励ますいい声もってると思います。






と返ってきました。




・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



もうそれだけで、満たされて、うpする必要がなくなってしまって、



それで、あまり上手くないので、うpを辞めようと、本当に悩んだんですが、



夜のツイッターに「明日うpします」と公言してしまったのです・・・ぐはっ…(´д`)



いや~俺を嫌いにならないでくださいねw



僕のこの曲を誰かの為に歌った、その気持ちだけでも分かってくれたらうれしいです。



よろしくお願いします。














追記;それと大事な事!!!

この度自分の生放送のコミュ人数が100人突破しました~!!

入ってくださった皆さん!!ありがとうございます!!!

コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1202287



その他の生息地♪

↓頻度が高いです!

ツイッター:http://twitter.com/kuchiru_kuchiru

くっちるのグルっぽ:http://group.ameba.jp/group/Tl45oeCuzA2i/


よろしくお願いします!!!!