ぽんきちさん寝る時にはコレ↓を愛用していますガチャピン


スリーパー ガチャピン
¥980
楽天



ぽんこの幸せ(?)ブログ

肩が冷えなくて良いらしい合格


今ダブルのお布団にお布団ぽんきちと寝ていて

シングルの羽毛布団を二人でかけてますラブラブ


でもシングルの掛け布団だから狭いし

もっと寒くなったらぽんこかぽんきちが風邪ひきそうだな汗


ベビー布団持ってるんだけど

あれって温かいのかなぁ!?

なんかイマイチ温かそうになくてあせる

ぽんきち用にジュニア布団でも購入しようかな!?


ぽんきちさん愛用のガチャピンのスリーパーガチャピン

これを着るとみんなぽんきちのことを

『ガチャさん』って呼んでます音譜


『ガチャさん』って呼ぶと

ニコ~~~って笑うので

自分のこと『ガチャさん』だと思ってたらどうしよう汗


そんなぽんきちは只今朝寝中ぐぅぐぅ

ぽんこも30分位一緒に寝られました音譜

最近睡眠不足だったから幸せなひとときだったよドキドキ


さてさてお天気もいいし晴れ

ぽんきちとベビーカーでお買い物でも行こうかなニコニコ

もちろんパン切り用の包丁買いますよ~~~チョキ


ぽんこ