先週末かと思いきや、もう先々週末でした!
Time Flies!! I'm Surprised!!!です!
そんな感じで、先々週末メルボルンで開催されたビールの祭り!
GABS FESTIVALに行ってきました!
久しぶりにベロベロに酔っ払いました!!!!
まさに!
大人の!!!
ディズニーランド!!!
でした!!

住んで居るアパートの裏の公園を抜けて、、


見えてきました、


会場の、Royal Exhibition Building!! 世界遺産です!


入り口!何気にこの建物の中に入るのは初めてです!!ビールに感謝!



入り口を抜けると、


大人の楽園です。

ひとまずテイスティング!この部門では102種類の個性のあるビールがテイスティング出来ます。


飲みたい番号を選んで


どーん!会場で配られている、各番号のテイスティングノートと照らし合わせて飲む!


野菜エールから、クリームソーダ風味まで!まさに祭りです!

観覧車まで設営されていて、、



気分はまさに、大人のディズニーランド!!酔っ払って見える景色がもう、おとぎ話!!


これ、加工なしでこんな綺麗なんです!!

PONPON CHANNEL、僕のお店HORSE BAZAARでもお世話になっている、
TEMPLE BREWING CO



実はこの辺りから、羽目をはずし過ぎてしまい、結局、飲みすぎちゃいました!


サーフボードのタップハンドル!鎌倉とかで流行りそう!



僕がサーフボード壊した場所のペールエール!笑!美味しかったです!


名前も面白い!


ってな感じで、来年も絶対行きたいです!!!

日曜日に行った様子は、下記のPONPON CHANNEL/ポンポンチャンネルで、要チェックや!!


TEMPLE BREWING CO