ご無沙汰しておりました。どーも~クラッカー
最近はバタバタと忙しく、先日4月24日、午後は12時からまずはラジオに出演。

のらりくらりで、なかなか面白いことも言えずでしたが、僕ならではの支離滅裂感は炸裂です!
聞きたい方は、下記のリンクからどうぞ~!
http://www.3zzz.com.au/program-guide/show/japanese.html

まぁ、そんな感じで、午後からはPONPON CHANNEL/ポンポンチャンネルの撮影で。

ニックインダハウス!!!

彼は、僕の親友、パンクロッカー、そしてシェフ。
撮影日は少し飲みすぎましたが、腕は一流です!!


もう、分かってきました???海南鶏飯!!ドンッ
そう!チキンライスです!!!クラッカー
今回は、スープストックに日本の出汁を使い、魚介も加わるチキンライス!楽しみです!


チリソースもお手製です!クラッシュ仕立てのチリと、ニンニクのハーモニーがたまらない!


そしてレコードは100%ダイナマイト!!レゲエ全開でチキン待ちです!


チキン完成!


カット!カット!ケントデリカット!!
出来ましたよ~!盛りますよ~!
ドン!

ドン!!!

ドーン!!!!

レストラン??っっていう手際の良さでドン!ドン!ドーーーンです!

魚介出汁の効いたチキンライス!!!マジでマンマミーヤです~!!!

いやぁー、料理って本当に面白いですね。

そんなこんなで、久しぶりに親友とスロークックで、出来上がる頃にはもうベロベロで、ご飯は超美味しくて、笑顔満点でっていう素晴らしい一日でした!
ありがとう!!
詳しくはPONPON CHANNEL/ポンポンチャンネルで要チェックや!!!
http://www.ponponchannel.com/


星3っっっつ~!