COACH POPPY Preview イベントにお招き頂き行ってきました~。




*○☆りっちゃんの美容めぐりとのほほーん日記o○☆*:



可愛いカラフルなマカロンも♪

*○☆りっちゃんの美容めぐりとのほほーん日記o○☆*:




お共は、仲良しの ライターのヨーコ姉ちゃま(・∀・)☆(眩しいすぎるー☆)


*○☆りっちゃんの美容めぐりとのほほーん日記o○☆*:




この秋の可愛い~ COACH POPPY  バックを堪能してきたよ☆


*○☆りっちゃんの美容めぐりとのほほーん日記o○☆*:




ゲストにはAneCan スタイリストの亀さんとモデルの碧ちゃんもいらしてて

COACH POPPYバックを使ってのオススメコーディネートなどを教して頂き

この秋のトレンドなども聞いてきましたよ♪


*○☆りっちゃんの美容めぐりとのほほーん日記o○☆*:
*○☆りっちゃんの美容めぐりとのほほーん日記o○☆*:



私は、この碧ちゃんがコーディネートしてるように、ふんわりしたブラウスや

カジュアルなワンピースなどに、こんな風にワンポイントで可愛いピンクのPOPPY バックが

1番、気に入りました^^




斜めバックにもなるし、肩にもかけられ、収納もバッチリ入るので

これは使えるし可愛いな~!と思いました。


*○☆りっちゃんの美容めぐりとのほほーん日記o○☆*:




今回はネイビーのワンピで行ったけど、色がはえて良いかんじ~~(≡^∇^≡)ニヒヒー♪


*○☆りっちゃんの美容めぐりとのほほーん日記o○☆*:


この秋POPPYはカジュアル間はそのままに、よりクラシカルで洗練された


印象に生まれアップデート。



シルエット、素材、金具のディテールに


Vintageテイスト満載で登場。メンズライクなアタッシュケースから


インスパイアされた懐かしい印象のPUSH LOCKモチーフなど、


POPPYならではのエッセンスも♪




この濃いパープルの巾着のようなPOPPYも味があってステキ♪


*○☆りっちゃんの美容めぐりとのほほーん日記o○☆*:


ちょっとジーンズ×シャッツやブラウスとかでちょい大人めに持ちたい時によさそう~




フェミニンなチェーンやリボンタッセルチャームなど、


トレンドを意識したカラー、デザインがPOPPYらしい心躍るコレクションで




他にも ベージュ とかもあり万能的に使えそうでオススメです。


*○☆りっちゃんの美容めぐりとのほほーん日記o○☆*:


他にもサマーバージョンで、☆型のキラキラビジューのリュックが


私的にコーチっぽくなくて、すごく おしゃれで可愛いかった~。


夏のカジュアルなスタイルに合いそうだし、持ってる方少なそうなので♪


*○☆りっちゃんの美容めぐりとのほほーん日記o○☆*:






*○☆りっちゃんの美容めぐりとのほほーん日記o○☆*:

私のファッションには、ぜんぜん似合わないので ライターヨーコたまに

もってもらいました♪ 可愛いーーーーー。



とまぁ、よなよな・・・コーチコレクションは続くのでした~♪(笑)




詳細はこちら→ COACH POPPY 




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー