お久しぶりですッ

今日ゎ部活がありましたッ

もう早起きですごい
眠かッたです

学校の周りを外周してッ

その後準備体操して他の
学校に行ッて練習しました

家に帰ッて友達と馬場の
カラオケ行きましたッ

カラ鉄ッて所行ッたんですけど
前行ッた所に比べて300円
くらい高かッたです

最初うち的に700円くらいで
安いかなと思ッたけど

1000くらいしてホント
ビックリしました

なんかカラオケに入る前に
店員sに会員になると
一般料金に比べると大体
600くらい安くなりますよ
とか言われてッ

600円も安くなるならと
友達みんなで会員になッた
けど結局あんまり安くなら
なくてショックでしたッ

友達ゎもうキレてもう一生
あんなところ行かないとか
言ッてました
笑てかもううちだいたい700円
だと思ッて全然お金も持ッてこなくてッ

もう仕方ないからお金全部払ッて
今まさにピンチッ

所持金0円ですッ

あッー金欠やばい

でも、まぁーその後友達の
家行ッて

花火やりましたッ

やッぱ花火ゎいいですね

最後にゎ定番の線香花火
やりましたッ

楽しかッたです

夏のいい思い出になりましたッ
