福岡市 那珂川市 福岡市南区 春日市




那珂川市在住❣️8〜19歳の5人のお母さんです😊




🍀ママから赤ちゃんへ

家族へ幸せが広がっていく

ベビーマッサージ教室🍀


ponponbaby3ポンポンベビー


マツモト ケイコです






おはようございます☔️


少し前に近場の


海へ行って来ました🌊




そこでは…


家族連れの方や…


恋人同士…💕


友達と楽しそうに…


動画を撮っている姿もありました✨




私達夫婦も…


恋人同士の時間が


あったんですよ〜😄笑




懐かしい…✨


思い出して笑ってます☺️



でも…


子ども達が赤ちゃんの頃は


一生懸命でヘトヘトでした💦


お出かけしても


子ども達に気を取られて


周りの景色を


ゆっくりと見れてなかったなぁ





もっと…


ゆったりとした気持ちで


子ども達と関わって


過ごしたかったなぁ✨なんて…


思ってしまいます😅





だけど…その時…一生懸命だった


自分も◯まる〜❣️




そうだったから…


気づけたときに


ベビーマッサージを


学ぶことが出来てよかった✨













     お団子ふたつ出来ました✨





皆さんの毎日が


◯まる…それ以上に…


はなまる💮で


過ごせますように✨







最後まで読んで頂き
ありがとうございました💕☺️






こちらも

お待ちしております💕


『ベビーマッサージ教室はじまります❣️』福岡市 那珂川市 福岡市南区 春日市那珂川市在住❣️8〜19歳の5人のお母さんです😊🍀ママから赤ちゃんへ家族へ幸せが広がっていくベビーマッサージ教室🍀p…リンクameblo.jp








ベビーマッサージ体験


zoomでもお申込みできます❣️



ご相談ください🍀😊






お問合せなどありましたら

LINEへお知らせください🍀



トークは私だけですので

安心してくださいね音符