三郷昨日は三郷に行って友達に逢ってきた!なかなか逢えないからテンション上がったな!んで!ララポでプリ撮った!そっからみすずきて呑みして!友達の家にお泊まり♡そして今日!支度して今からボーリング行く予定!!!!今は友達迎え行ってるから一人でお留守番wwでわ!また!じゃーねーーー一昨日の呑みの写メ