maru♡ayaのブログ

maru♡ayaのブログ

色んな事かくよーん♡

Amebaでブログを始めよう!
昨日は三郷に行って友達に
逢ってきた!

なかなか逢えないから
テンション上がったな!
んで!ララポでプリ撮った!
{1A99AB47-B34C-4826-B0A6-D47D32D1347C:01}

{9B596A70-5FCA-4D58-86B9-E84791AA6A96:01}

{BAED717F-EFAC-471E-A0A6-812055EBE255:01}

{677C3190-13A1-4DCA-942C-58D198E4B4E5:01}

{FCB373EB-8331-462A-9D6A-2948BD8E1C55:01}

そっからみすずきて
呑みして!友達の家にお泊まり♡
そして今日!
支度して今からボーリング
行く予定!!!!
{87C41541-D62A-4A94-A2B7-53F0891BCD96:01}

今は友達迎え行ってるから
一人でお留守番ww

でわ!また!
じゃーねーーー
{71D10836-678C-4091-A8D4-8C8662ECE0D3:01}

一昨日の呑みの写メ