今さらながら、ニックネームを変えました。
ぽんこ にしました豚どうでもいいですね汗

アカウント名がそのままニックネームに
なっていたので、変えたかったのですが、
ずっと分からなくて汗

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

最近なのですが
かなり落ち込んでいた日々でした。


というのも今週の頭、久しぶりに
別の部署の同期に会ったらおなかがぽっこりネザーランド・ドワーフ

ぽ :あれ?もしかして…?
同 :そうなのー!11月に産まれる予定なんだー

11月…。  

私、赤ちゃん普通に産めてたら、
たぶん11月生まれだった。
そしたらおなかが出て来る時期なんだね。

それから気持ちがぐるぐるぐる。

なんで?やっぱり思っちゃう、
なんで私だった?
私だって産みたかった。

夜家で1人で号泣えーん

どんより過ごして週半ば。
別の同期の妊娠が発覚。12月予定日だそう。

さらに気持ちがぐるぐる。

なんかみんな妊娠してるじゃん。
なんで私だけこんなことになった?

私、次は赤ちゃんとできるの?
いつできるの?

その日は耐えきれず、
旦那さんに長々と話を聞いてもらった。

旦那さんは、

赤ちゃんのこと、絶対にプレッシャーに
感じないでね。焦らなくていいんだよ。
ストレスになっちゃうよ。

それに、俺は案外すぐにぽんっとできる気
してるんだよね〜

って。

え!全然根拠ないその自信何?
めっちゃ能天気じゃないか!しょんぼり

と思う一方、肩の力がふっと抜けた自分が
いたりして。

私が考えすぎてたのかな?
もう、考えてもしょうがないか…

彼の一言が前向きになり始めるきっかけに
なりました。

ありがとうね。

こんなに周りが出産ラッシュなら
いい運気をもらえるかな?ほっこりって
思えてきました。

私、旦那さんに支えてもらってるんだなぁ

お父さんにしてあげたいよー

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

週末は久しぶりにアウトレットでお買い物
リフレッシュしようっと