少し暗い気持ちを吐き出しますえーん
すみません…


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


時間が経てばどんどん元気になると
思っていた心…そうはいかないか…ぐすん
ここへ来て悲しみの波がー
情緒不安定になってるのかな??

きっかけは会社の同期と話してた時の
ささいな一言。

「〇〇ちゃん(別の妊娠している同期)の子ども本当に楽しみだよね!私の友達も同じ月に子どもが生まれるんだけどね〜 ほにゃほにゃほにゃ…

なんか、ぐさりと来てしまった。


心狭くてごめんなさいって感じだけど、

私、心配かけたくないし、
暗い話もしたくないから、
会社では毎日笑って過ごしてるけど、
知らない人の妊娠話喜んで聴けるほど
まだ心は全然元気になってないんだよ…
そんなに平気じゃないよ…って

思ってしまった…

その子には、子宮外妊娠のこと全部話してて
その時は一緒に泣いてくれたりして。
だから悪気はないんだよね…ぐすん


とは思うんだけど。
なんだか気持ちは悲しくなる一方で
家に帰ってから、いろいろ思い出してぐすん

旦那さんにその日の出来事を話そうとしたら
涙が止まらなくなってしまったえーん
落ち着くまで静かに話を聞いてくれていた。
ありがとうございます。

うーん

気持ちの浮き沈みと向き合うって難しいな


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

黒い気持ちを吐き出してしまい
すみませんえーん


暗くなってしまったので
きれいな写真で切り替えよう。
{B4FEACCB-4CD9-4364-98E7-51A4919BD221}

この間の旅行の時の!
きれいな景色だったなぁ♡

さっ、明日で1週間終わり。
あと1日頑張ろう。