娘が産まれてからリビング用としてずーっとお世話になってたプレイヤード兼ベビーベッドを昨日たたみました!!


これがなきゃここまでやってこれたかって位、大活躍!!

特に左にあるオムツ替えの台
腰痛持ちの私にはとても良かったです!
まだまだ使っても良かったんだけど、最近はほぼ首も座ってきてずっと寝てるのも嫌がるようになり、お祝いでもらったネムリラもあるので狭い我が家では場所もとるしほぼ同じような役割をしてくれるので片付けることに、、

売ろうとも思ったけど、もしかしたら2人目が出来るかもしれないししばらくは売らずに取っておこうと思いますウインク


片付けたらスッキリしてしまいなんだか寂しい...
こうしてどんどん成長していくと思うと本当にあっと言う間なんだろうなー、、

そしてマグマグですが、なんと初日から上手に使えましたびっくりラブラブ

最初は普段使ってる哺乳瓶の乳首とかなり違うので飲みにくそうでミルクダラダラでしたが途中からは、吸えておてても添えて、、ラブ

さすがに最初は重みで持っていられないのでほとんど補助してあげてですが、最後の方は自分でしっかり持って飲んでましたルンルン

マグはリッチェル、コンビのテテオ、ミキハウスと全て頂き物ですが被っていて正直こんなにいらないから売ろうかなと思ってましたが、3か月から使えるものがあるなんて知らなかった!!

これで慣らしたらストロータイプのマグにもすんなり移行できそうなので良かったです照れ