日本ブログ村
ポチっとお願いしますm(__)m
こんにちは✋(^o^)
かなり お久しぶりですρ(・・、)
ローズママです(⌒‐⌒)
お店の イタリアンハンバーグを さっき焼きました!( ̄0 ̄)/
トマトソースとチーズが ハンバーグの上に かかります!
盛り付けて 直ぐ お客様に お出ししたので 写真 撮り忘れましたρ(・・、)
分厚くて 柔らかいハンバーグです(*^^*)
ほんとのほんとです(  ̄▽ ̄)
で 今日は 寒いです((+_+))
寒いの嫌い('ε'*)なローズママでした(  ̄▽ ̄)

