カフェドローズ日記

カフェドローズ日記

お店と日々の徒然

Amebaでブログを始めよう!
日本ブログ村
ポチっとお願いしますm(__)m

こんにちは✋(^o^)
かなり お久しぶりですρ(・・、)
ローズママです(⌒‐⌒)

お店の イタリアンハンバーグを さっき焼きました!( ̄0 ̄)/
トマトソースとチーズが ハンバーグの上に かかります!
盛り付けて 直ぐ お客様に お出ししたので 写真 撮り忘れましたρ(・・、)

分厚くて 柔らかいハンバーグです(*^^*)
ほんとのほんとです(  ̄▽ ̄)

で 今日は 寒いです((+_+))
寒いの嫌い('ε'*)なローズママでした(  ̄▽ ̄)
イメージ 1