明日は春季講習の中休みです。

ひと息つけるので、ちょっと嬉しいです。

 

明日は桜の開花予報が出ています。

暖かそうなので、午前中のうちに宿題を終わらせて午後は少し出かけたいですね。

 

主人が子供達を連れて遊びに行くのが大好きなのですが、

少し前までは下の子だけを遊びに連れて行くなんて絶対ダメと長女が怒っていました。

でも、最近は気にならないようです。

少しの間にすっかり受験生になりました。

子供の成長には驚きますねビックリマーク

勉強の合間に、2人で美味しいスイーツを食べるのが最近のお楽しみです。

少しでも家での学習時間も楽しみができるように

せっせとお取り寄せしています✨✨

私も美味しい物が食べられてラッキーだったりします。

食べ過ぎて太らないようにしないとあせる