日本の地震は、その後も被害が拡大しているようですね・・・
私はNHKワールドやインターネットでしか情報を得ることができませんが
信じられない光景に愕然としています。
これ以上、被害の拡大がないことを祈っています。
今の私には何も出来ることがなく、無力さを感じますが
ハノイでの私の生活は、
地震前と地震後、何の変化もなく毎日が過ぎて行ってます。
ほんとに地震なんて起こったのかなぁ・・・と思ってしまうことがあるくらいに・・・
もちろんチビタロウは地震なんて理解できるわけもなく
普通に過ごしてます。
彼は彼なりに幼稚園生活と戦っているんでしょうけどね(^_^;)
で、疲れがでたのか、昨日熱を出し、
今日は熱はさがったんですが、幼稚園をお休みしています。
そうやって、私は日々を今まで通り生きていくしかないんだなぁ・・・と思ったりします。
で、ハノイでのいろんなありえない出来事もどんどん起こるわけで
私はブログをいつも通り更新していこうと思います。
昨日のハノイは久々にスコールみたいなものがありました。
風が強くて、家の中にいてもヒューヒューいってました。
で、今日は気温が下がってるみたいです。
テト明けには暑くなるって聞いてたんですけど、今年は寒いんですかねー?
でも、急にあったかくなったり寒くなったりするから風邪ひいちゃうんですよね。
気をつけたいと思います。