妊娠9ヶ月になりましたおねがいラブラブ


体重はかなりカオスな事になってますえーんえーん
前回の検診で頚管が2.9cmになったし
少しくらい動いたって大丈夫しょ!!

納車にも私も立ち会いハート
新しいお車が来れば
どっかに行きたくなりますよね笑

で、コストコに行って
爆買い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んで、色々と食べました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダメなママです笑い泣き笑い泣き


そして今日は頚管の長さと
カンジダの消毒に行って来ましたぶー



長さは0.3cm短くなってました滝汗
oh......

2.6cmなので
まぁ大丈夫だけど
ゴロゴロしてなさい!!との事


ありゃりゃアセアセアセアセ

最後に赤ちゃんの顔見てく?
と先生に言われ

えっびっくりラブラブ
良いんですかー!!!!!!

と、急遽エコーを撮って貰いました酔っ払いハート

相変わらず、
はまりこんでいるので
上手いこと見えなかったですが
可愛いお顔がちょっぴり見えたので
嬉しいですピンクハート



来週の検診までに
体重をどうにかせねば…ハートブレイク