こんばんは星空
ゴロゴロ中のMiChiです流れ星


病院に行って来ましたアセアセ

午前中に来てね!
と言われたので、
午前中って混んでるから嫌だな…と
思っていたら


空いててビックリしましたポーンハッ
 



カンジダの検査結果は
陽性でしたニヤニヤ

病院 : この菌が悪さもしてるから
短くなるんだよね〜
今日と来週で消毒して薬入れて
良くなるといいけど…

じゃあ、エコーします!





その時の私は
1週間、ゴロゴロと安静にしてたから
大丈夫しょ!!
伸びてるはず、いや伸びてなくても
前回くらいの長さでしょ照れグッキラキラ











結果















22.7mm


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



おーいハッ
前回よりかなり短いよーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




病院 : 短いね…
25mm切ってるから即入院ってとこだけど…
今の週数だと1ヶ月半入院ってなるかな
入院してても寝て過ごすだけだし…
どうする?


えーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ
1ヶ月半もっすかーーーー
嫌すぎるえーんえーんえーんえーん
むしろ、今週来週は仕事で穴開けられないよもやもや


病院 : 次の健診いつだっけ?
来週かーそこで更に短くなってたら
入院かな?どうする??


執行猶予くれるんすかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
じゃあ、来週の判断で
入院するか決めます…真顔OK
絶対入院は嫌だけどドクロ


まさかの入院騒ぎになるとは
思ってなかったですショボーンショボーンショボーン

うおちゃんは元気で順調だけど
ママの頚管長はポンコツですえーんえーんえーん

助産師さんからは
更に厳重注意され、
今の状態だと早産になるから
その時は医大だからねパー

と言われましたゲロー


この時期の医大は嫌すぎるアセアセアセアセ
旦那さんも
まさかの結果で落ち込んでましたガーン

ごめんよ…



最終ジャッジは来週!!!!!!
お願いだからこれ以上短くならないで…お願いえーん