19週3日ですラブキラキラ
5ヶ月も残り数日ルンルン

初期の頃は1日1日が長かったけど、
最近は1日があっという間に過ぎてます笑い泣き

来週の木曜日は待ちに待った健診ハート
だけど、食欲がもりもり湧いて来て
体重がヤバい滝汗滝汗滝汗

食事制限します。。。







10月の中旬ぐらいに
妊婦特別給付金の書類が届きました!!


ありがたやー笑い泣き
頂ける物は有難く使わせて頂こうルンルン
ベビー用品購入に当てさせて頂きますお願いハート
即日、必要事項を記入し
発送しましたグッ


書類には10月末に振込との事だったのに…


なかなか音沙汰無しでもやもや

え?なんか不味かった?
届いてない?滝汗滝汗滝汗


あれれ。。。
忘れられてる??


と不安な日々を1ヶ月過ごし…





やっと本日、役所から通知書がポーン

パッと見たら


不給付


という文字が目に入りびっくり



え?ダメだったの?!



と馬鹿な私は一瞬勘違い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





良く見たら11月30日に振込予定と
記載がありました笑い泣き笑い泣き



よく読めよ、自分‪!!!!!!