こんにちは
 
 
 
 
お部屋を晒します
 
 
 
まずロリ服置き場
 
WEBLOG.-110328_1248~020001.jpg
 
 
お気に入りはここです
 
 
 
 
 
そんで小物たち
 
WEBLOG.-110325_1239~010001.jpg
 
 
 
寄ってみましょう
 
WEBLOG.-110328_1248~010001.jpg
 
 
こんな感じ。
 
 
 
 
で、いちばんの
お気に入りスペース
 
 
WEBLOG.-110324_1024~020001.jpg
 
 
トルソーちゃんです
 
 
 
たまに着替えさせてわくわくしてますWEBLOG.-110218NJLB029.gif
 
 
 
 
 
こんな部屋で、にやにや過ごしてます。嫌わないでください(´・ω・`)
 
 
ああ ここにとかげちゃんと一緒に住めたら最高なのに
 
 
 
 
 
そろそろ痛み止めの薬が切れてきました。胃になにか入れて飲んできます
 
 
 

こんにちは とかげです

WEBLOG.-notitle0055.jpg




ところで

100均って楽しいよね


WEBLOG.-notitle0065.jpg



震災後初めて近所のダイソーが開くというので、さっそく行ってきました


今日は17点お買い上げでした




だってさ みなさんよく考えてみてくださいよ

たとえば


大手アパレルメーカーのショップで(同年代ならPAGE BOYとかLOWRYS FARMとか)1,700円払って何が買えますか?

Tシャツ一枚とか、買えてもセールのカットソーぐらいでしょ?




まあ すっごく可愛くてすっごくわたしにヒットして、って言うならありかもしれないけど

結局1枚Tシャツが増えるだけじゃないですか



それに比べて100均で1,700円使ったら、17コも“わたしのもの”が増えるんですよ?


どうですか これ


17コの楽しみが一気に増えるんですよ?





たまんないわまじで



というわけで
増えたわたしの楽しみ


WEBLOG.-110325_1137~01.jpg







いいんです
すきなんです

ましゅまろ



こんにちは とかげです

WEBLOG.-notitle0063.jpg


おひるごはんはみそらーめんでした
インスタントでした



午前中は、がたがたごとごと模様替えの続きをしてました

ようやく楽しくなってきました



お部屋の一部がこんなに甘いのはどうしてでしょう


WEBLOG.-110324_1024~02.jpg


やっぱりわたしはこういうのが好きです

ピンクに埋もれて窒息死です

本望じゃないですか、
あははははははははははは


‥‥‥失礼



そうだそうだ、

おめでとう! な出来事がありました

わたしのしもべが、お受験に合格しました

お陰で昨日は、被災地にも関わらずケーキが食べられました



美味しかったよ

おめでとう!わたしのみるふぃーゆ!




ところでみなさん


∩  ∩
(=・ω・=) ぽぽぽぽーん

まいつべ

は見たことあると思いますが



(´・ω・`) 自転車に乗って~

まいつべ

は見たことありますか?




だいすきなんだけども