- 前ページ
- 次ページ
こんにちは とかげです

ところで
100均って楽しいよね

震災後初めて近所のダイソーが開くというので、さっそく行ってきました
今日は17点お買い上げでした
だってさ みなさんよく考えてみてくださいよ
たとえば
大手アパレルメーカーのショップで(同年代ならPAGE BOYとかLOWRYS FARMとか)1,700円払って何が買えますか?
Tシャツ一枚とか、買えてもセールのカットソーぐらいでしょ?
まあ すっごく可愛くてすっごくわたしにヒットして、って言うならありかもしれないけど
結局1枚Tシャツが増えるだけじゃないですか
それに比べて100均で1,700円使ったら、17コも“わたしのもの”が増えるんですよ?
どうですか これ
17コの楽しみが一気に増えるんですよ?
たまんないわまじで
というわけで
増えたわたしの楽しみ

いいんです
すきなんです
ましゅまろ
こんにちは とかげです

おひるごはんはみそらーめんでした
インスタントでした
午前中は、がたがたごとごと模様替えの続きをしてました
ようやく楽しくなってきました
お部屋の一部がこんなに甘いのはどうしてでしょう

やっぱりわたしはこういうのが好きです
ピンクに埋もれて窒息死です
本望じゃないですか、
あははははははははははは
‥‥‥失礼
そうだそうだ、
おめでとう! な出来事がありました
わたしのしもべが、お受験に合格しました
お陰で昨日は、被災地にも関わらずケーキが食べられました
美味しかったよ
おめでとう!わたしのみるふぃーゆ!
ところでみなさん
∩ ∩
(=・ω・=) ぽぽぽぽーん
まいつべ
は見たことあると思いますが
(´・ω・`) 自転車に乗って~
まいつべ
は見たことありますか?
だいすきなんだけども



