今日は前に失敗した、ドライブレコーダーのSDカードを容量の大きいマイクロSDカードに交換しました。

以前キオクシャの128KB マイクロSDカードをドライブレコーダーに入れたのですが認識しない、初期化を繰り返すので、違うバッファローの64GBにしました、しかし容量が小さく私の場合2日分も録画出来ないので、今回アマゾンで256GBのマイクロSDカードを購入。3回目のSDカードてしたので、予算少なめで探しました。また認識しないと無駄になるので…

で購入したのがこちら

はじめて見るメーカーさん?

アマゾンで購入したのですが、安くて評価良かったので、思い切って購入。価格タイムセールで2067円
やすいです。
前回購入のキオクシャ128GBが、アマゾンで、1280円、容量倍になったのに、値段は1.6倍!
ちゃんと動けばお得!
 
いざドライブレコーダーにセット!
再起動→SDカード初期化→録画開始。
やりました!正常に動きました!当たり前だけど前回失敗してるから…