プジョー 308 は、Apple CarPlay、Android Auto対応ですので、私はこの CarlinKit (カーリンキット)を使ってます、便利です。AndroidBOXとか言ったりするみたい。CarlinKit V3 BOXってやつ使ってます。

 

 
なんてこと無い小さい箱ですが、簡単に言うと、カーナビをスマホみたいに使えるアイテムです。
YouTube、AmazonPrime、Spotify、U-NEXTなど、スマホで使えるアプリは、大体使えます、使えないのもありますが、私は動画が見たかったのでこれで十分です。YouTubeを見てます。運転中は見ちゃだめですよ!
308は、テレビ見れないので、アプリ入れて見てたことあるんですが、ネット環境が良くないと途切れますね。今は入れてないです。
画面はこんな感じ
 
 
Androidですね。ヤフーカーナビも便利です。
一応2画面にもなります。画面小さくなりますが、
テザリングして使ってます。通信費はかかりますが、私の場合1ヶ月20GBも使いません。
アマゾンで約2万1千円で購入しました。
今アマゾン調べたら2月の27日まで9000円OFFのクーポンありますね。いいな~
実質 約1万2.3千円で今なら買えますね。

 私が買った時はAndroid11でしたが、今はAndroid13とかもありますね。

 

 

 

こちらは少し高いですが、15000円OFFクーポンありますね。今なら  実質約2万円くらいで買えますね。