早いもので、納車してから2ヶ月経過してしまいました。バタバタしてて、1ヶ月点検を受けていませんでしたので、本日ディーラーで点検受けてます。
 

 新型 408 色が良いですね。オシャレ~

 
テールが、独特、SUV?
 
こちらは208です。今見ても可愛くて好きです。故障が直ってたら、まだこれに乗ってたと思います。
 
308のオリビングリーン 良い色だ! しかもサンルーフ付きの限定車 良いなー

 
こちらはSUVタイプの3008
シートがナッパレザーの限定車。

 
で点検にあたり、調子の悪いところを報告し。
まず3Dメーターが3D表示しない!!
2Dと3D切り替え出来るんですが、3Dにすると消えます。ガ~ン!
 
それと半ドア表示の警告灯が、消えない。
 
あとテールレンズが曇る。洗車時に発見!
 
後ですね。メディアにするとボリュームが勝手にミュートになってる。音が出ない。ボリューム上げれば音出ますが、たまに勝手にミュートになる。
 
以上の事をディーラーさんに伝えました。
 
すると半ドアの警告灯は、ランプを長押ししたら消えました! ディーラーさんすいません、私の知識不足でした。 担当営業者から説明ありませんでしたか?整備士さんから言われましたが、私前208乗ってたんで、もうだいたいわかりますんで、説明良いですって担当営業さんに言ったんです。ごめんなさい。
 
点検結果です。
 
 
3Dメーターは、初期化にて一旦なおりました。
根本的な原因は不明。
テールレンズは交換していただけるそうです。部品入荷次第交換。
音量がミュートななるは、他のお客さんでもあるそうで、バージョンアップが出れば改善されるはずらしく、しばらくお待ち下さいとのこと!
以上でした!