すドライブレコーダーです。

 

アイロード (IROAD) ドライブレコーダー JX1

 

 

 

アイロード (IROAD) ドライブレコーダー JX1

前後Full HD 2カメラ 駐車監視機能 安全運転支援機能搭載 GPS, Wifi搭載 スマホですぐに映像確認 ブラック

 

 

アマゾンで購入、こちらのドライブレコーダー出張取り付け込でも販売されてます、すごい!ただし取付地域決まってますので、該当しない方は駄目です。

単品で、約18,000円   出張取り付けこみで、約2,6000円

輸入車には嬉しいです。 輸入車だと取り付け断られる事結構ありますよね。

しかも取付工賃安い。だいたい8,000円 

※私の住んでる地域は、対象外でしたので、車屋さん持ち込みで取り付けました。

取付工賃 19,800円  残念です。

某有名フランス車ユーチューバーの方がお勧めしてたので、真似しました。

 

モニターレスですっきりです。

取り付けてから気付いたんですが、録画中光ってます。

 

 




 

スマホにつなげて確認します、またマイクロSDカードをパソコンに差せば、簡単に動画再生して確認できます。

 

画質奇麗です。