こんばんは!

やっと子どもが寝ました、ゆ〜ねこです看板持ち

まぁ、また起きるんですけどね…

夜中〜早朝にかけて…チーン

お買い物が好きすぎて、

一時期、ネット通販業界に身を置いていた私ですが、

その時の経験が今も活かされています。

お得に買わないと気が済まない性分に…三毛猫飛び出すハート

 

最近の戦況報告です(!?)

 

 

LYPプレミアム特典でかなりお得に買い物できました。

 

アマゾン・楽天・ヤフショの波乗り民としては、

各所、セール期間やらなんやらで

どこで買ったらいいか、訳がわからなくなる毎日でしたが

今はヤフショ一択です。

3000円クーポンはすごい!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

あぁ…次男が起きました…チーン