うぅ〜赤ちゃん泣きつらいです。


4歳の双子が寝ません。

もう22時ですよ?おかしいですよね…。

メラトニングミ効かない…もうやだ…。


何度も注意してるのに、

布団を走り回って追いかけあって、

馬乗りになったりきゃーきゃー遊んで…。


最後どうなったと思います?

次男が長男にヘッドシザーズみたいなことをして、その後、長男の上に乗っかって、

長男が何度も咳をした挙句、吐きました。

布団の上で。もう最悪。


「拭きなさい!」って言ってもフリーズしてるだけで何にもしない。もう最悪。


夫は別居中。子供捨てて悠々自適に生きてます。


私は精神崩壊手前で、それでも自分を律しながら今日も生きてます。Amazonほしい物リスト公開しようかな。楽天ルームでもいいかな…。



よく考えたら、アメーバと楽天のつながりって結構強いよね。同じグループ会社なのかな?って思っちゃうレベル。