​Hello!ゆ〜ねこですにゃー晴れ

令和生まれ双子男子を育てる
アラサーワーママですふたご座


じゃんじゃじゃ〜ん目がハート


misdo meets GODIVA

ついに〜!

購入したよ〜指差し


自分へのご褒美おやつ目がハート

おひとつ320円くらいだったようなビックリマーク

ミスドのチョコ新作

食べるしかない看板持ちこれは義務もぐもぐ笑ううさぎ


だって、家にいると子ども達から

2.3分に1回

(ヤバいときは何秒か毎に何度も)

「ママ〜‼️ママ〜‼️」

って呼び出されて、

何事かと思えば、

大泣き携帯の画面が暗くなった

(自分で端末横のボタン触ったか、

放置してたから暗くなったのに…)


大泣き鼻水が出た

(自分ではやらずに

私にティッシュを

使わせようとする…悲しい


おねだりテレビが面白いから

一緒に観てほしい笑い


おねだりテレビが

ホラーゲーム実況だから

一緒に観てほしいおばけ


まぁ、そんな感じで…泣き笑い

料理中、皿洗い中、洗濯干し中

資格勉強中とかガン無視で

エンドレスにお声がけ・

ご指名を頂いております不安


あと10何年くらいこれ続くのかな

だんだん減ってくのかな?

がんばろ…泣き笑い


ミスドの300円

GODIVAドーナツ🍩を食べても

バチは当たらないでしょう❣️


日頃の労をねぎらおう!

メンタルブチアゲのためにも

よさげ看板持ち飛び出すハート


(これ書いてる最中も、

おもちゃ屋さんごっこを見て欲しくて

「ママ来て〜ママ来て〜」って呼ばれた…

おもちゃ屋さんごっこは

ちゃんとお客として店にクレームつけて

代替品交換や修理に至るまで

やりきった(!?)し、その後は

神経衰弱ゲームに3回くらい付き合った…

そしておもちゃ箱ひっくり返されて

それを私が片付けろと言われる始末…

神経大衰弱オエー


フワフワしっとりで

最高に美味しかった目がハート愛飛び出すハート