二の腕の脂肪吸引をしてから18日目。

ほとんど生活に差し障りはありません。
ただ腕をまっすぐのばしたり、
背中をかこうとするとするときはちょっと辛いかな。
職場のデスクの電話に手を伸ばす時結構距離があるので伸びにくくていつも電話を取るのが遅れます。

抜糸は8日目で、その時左肘に水が溜まってました。多分40cc近くありました。
その2日後にかなり水がたまったのでまた水抜きに行きました。
その時も40ccほどありました。

それから3日おおきに水抜きに行ってますが今のところ8ccまで落ち着きました。

それ以外は特に皮膚のかぶれも痒みもなくて。常に圧迫するのだけが面倒に感じます。
胸の下で止める金具は昼間しかしてません。
夜は外してます。

内出血は2週間ほどで収まりました。
ただ前腕のむくみがひどく。
触ると痛い位むくんでます。

人から見たらただ太った腕の人くらいにしか思わないと思います。

拘縮してむくみもありますが確実に細くなっています。
もちろんもともと太いので華奢な腕にはなりませんが、満足しています。

で、写真。
上は術前、下は術後 右腕
{8A006C84-6D4B-4415-AE3F-8C1CF32EC0B6}

{2D715CBB-5C6C-4984-801D-B512A1D733DF}

上は術前、下は術後  左腕
{3B6B9721-F888-46C2-AE6F-53A6E41CA61B}

{C6E0369B-3185-442F-A3AD-6D51791E4F54}


だるーんと、下がってた振袖かスッキリしてますよね。よかったおねがいおねがい