お弁当 | 人生いろいろ 

人生いろいろ 

旦那単身赴任から職場不倫→不倫相手との間に婚外子誕生→旦那は単身赴任先で不倫女と子供と暮らしてます。
不倫女や旦那から離婚の圧力かけられてますが、それでも今のところ離婚しません。

保温弁当を購入しました。






 

 



ごはんが温かいのは満足で長男も喜んでます。


ただ、おかず入れがね。


高さはあるんだけど底面積が小さいからあんまり入れられない。

アルミカップとかも高さはそんなにないものが主流だから、おかずを上に沢山盛るっていうのが難しい。

まだ、長男からおかずの量について何にも言われてないけど、見た目少なく感じるなぁ。






おかずの容器が気にはなりますが、炊き込みや焼き肉丼など、温かいごはんだと美味しく食べれると好評です。


ちなみに今週も1日学食です。


もったいないなぁ。

お弁当作るのに。