お弁当 | 人生いろいろ 

人生いろいろ 

旦那単身赴任から職場不倫→不倫相手との間に婚外子誕生→旦那は単身赴任先で不倫女と子供と暮らしてます。
不倫女や旦那から離婚の圧力かけられてますが、それでも今のところ離婚しません。

今日は次男だけお弁当のはずでした。




が、昨夜22時過ぎ、




わかってるやろうけど、明日お弁当いるで








びっくりマークはてなマーク






知らんしな!!






高校になってからは、予定表というものが配布されず、部活も学校行事関連も全て各々生徒のパソコン(学校貸与)に送られる。



だから、全くわからず!!口頭で言ってくれるけど、正直長男が言うことは信用ならない!



何度も何度も予定表データ送るよう言っても送らない。




こないだなんて当日に参観あること知ったし!!はぁー。

ちゃんと伝達してよ。









次男から、サラダ巻きカニカマいれないでと言われたためカニカマ買ってなかったんだけど、長男はカニカマ好きなんだよね。


でもないから仕方ない。見た目も胡瓜と卵とツナだけだと貧弱だなぁ。グリーンリーフとかサニーは二人共嫌いなので入れれません。



今日のお弁当も次男はサラダ巻きだけでいいと言ってたのを、無理やり2品おかず入れました。(次男のためというより、これだけしか作ってくれないなんてと周りに思われたくない、ただの自分の保身のため)

それでも少ない量だと思うけど。


朝晩沢山食べてるから心配しなくてもいいのかな。