こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2014年の今日のぽんちゃんは・・・

ぱっか~ん( ̄▽ ̄;)

 

2019年は・・・

ダンナさんの脱ぎ散らかした靴下と

ベッドに入っとる・・・(-_-;)

 

去年は・・・

おしっこのお薬なのに

笑顔で待ってるぬーくん('ω')ノ

 

さてさて・・・

最近甘えんぼさんなんですよ・・・

「あまえんぼ??」

そう、ぬーくん甘えんぼ(=゚ω゚)ノ

 

これ、どーゆー体勢かと言いますと・・・

こうです、

私が床で座ってると、

体育座りの私の三角の空間に

入ってきて・・・

 

おなかなでなでを堪能されています(/・ω・)/

 

お膝に乗っけてると、

「なでてなでて~」って

お手々でちょいちょいしてくるし、

急に甘えんぼに拍車がかかってる

ぬーくんなのです(*ノωノ)

 

その様子、ダンナさんがファーボさんごしに

写真を撮ってくれてましたよ。

楽しそうねぇ~。

 

めちゃくちゃ福福しい1枚が撮れました(=゚ω゚)ノ

なんなの、この幸せそうなお顔は(*´з`)

楽しいなぁ~、幸せだなぁ~と

思ってくれてるなら

飼い主も嬉しいってもんですね(*^^*)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ