こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2015年の今日のぽんちゃんは・・・

子ヤギ感溢れるこの写真、好き~(^◇^)

 

さてさて、

ぬーくんの忙しい1日の締めくくりは

ぽん兄ちゃんの送り火でした。

 

ぬーくんもガレージに

スタンバって・・・

 

送り火を焚きました。

 

去年に引き続き、

迎え火は全然火が付かなかったのに

いやぁ~燃える燃える( ̄▽ ̄;)

「そんなにはよお空に帰りたいんか~ぃ」って

ダンナさんと話しながら・・・

色々思い出してしんみりして、

やっぱり涙する私の横で

めっちゃカメラ目線のぬーくん(^^;

 

ぬーくんも送り火を見つめてます。

 

夜でもやっぱりまだ暑い日、

飼い主のしんみりタイムに

付き合ってくれたぬーくん。

 

ぽんちには好きだった豚肉と

きゅうりとスイカをお供えして

命日を締めくくりました。

 

足元には・・・

アザラシ??

エビフライ??

みたいなフォルムで寝るぬーくん(;´∀`)

1日付き合ってくれてありがとう(*^^*)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ