こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2018年の今日のぽんちゃんは・・・

安室ちゃんのラストライブのDVDセットが

届いた~!って記念撮影(^◇^)

 

去年は・・・

寝てるぬーくんにちょっといたずら(=゚ω゚)ノ

ぬーくんに充電器繋いで充電中~(*'▽')

 

さてさて、昨日はぽんちの命日。

ぬーくんも忙しい1日でしたよ。

 

朝から

トリミング → ランチ → 動物霊園

→ 病院 →送り火 でした。

 

まずはランチの様子を~(/・ω・)/

ニコニコ笑顔で横に座っててくれてます(*'▽')

 

ピザをカットする私を監督風にガン見(;'∀')

 

ぺろんちょしてるけど、

ぬーくんのは無いよ(=゚ω゚)ノ

 

私のお膝に移って

ランチが終わるの待ち(*´з`)

 

こちらのお店、

初めて行ったのですが

めちゃくちゃおいしい

イタリアンでした(*^^)v

店内もおしゃれで「ほんまに

わんこOKなん!?」って感じでしたが

店主の方もとても感じが良くて

また行きたいと思えるお店でした(^^)

 

続きはまた明日~(=゚ω゚)ノ

 

~昨日のぬくまる~

床寝するダンナさんを

遠巻きに見つめる( *´艸`)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ