こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2013年の今日のぽんちゃんは・・・

ソファーで横になる飼い主の横で

おやすみ中~('ω')ノ

 

2021年は・・・

ソファーの背もたれの上で

弟くんと寄り添ってました(^^♪

 

さてさて、

今日は月に1度のお楽しみ、

犬服教室でした!

教室に通い始めてから、

「早く作りたい!」と

思ってたアイテム、

初のパンツスタイルの

カバーオール(^◇^)

こんな感じに出来ました!

 

このアイテムを作るために

前々から買ってあった生地が

ようやくお目見えしました(*^^)v

 

ポイントはあんよのポッケ(^^♪

マチ付きのポッケなんですが、

あくまでアクセントでしかないのに

めっちゃ手間取りました・・・(;^ω^)

 

さぁ着てみるじぇい(=゚ω゚)ノ

あら、いいじゃない~(*´ω`*)

だけど座っちゃうとパンツ感が

分かりにくいよぅ・・・

 

お、あんよ短めぬーくんが

ちょっとだけ足長さんに見える~(*ノωノ)

 

これだけ生地があれば、

あちこちスリスリ派のぬーくんでも

お散歩で汚れずに済むわ~(^^)v

 

「いつも出来上がるの早いのに

今回は手間取ってるねぇ~」と

他の生徒さんに言われるくらい

時間がかかりましたが、

完成には大満足!

これは色んな組み合わせで

たくさん作りたい!!

早めに復習するぜ!と

決意した飼い主なのでした('◇')ゞ

あ~、来月も楽しみだ~(/・ω・)/

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ