こんにちは~。
アマゾンフォトさんによると、
2018年の今日のぽんちゃんは・・・
ダンナさんと同じかっこして
添い寝してました(/・ω・)/
 
去年は・・・
ころんころんな後ろ姿の
ぬーくん(;^_^A
 
さてさて、先日のこと。
床に座ってまったりしてると、
置いてたペットボトルが
気になったぬーくん。
おもちゃにし始めました(;´∀`)

遊ぶなら空っぽのやつにしてくれ~ぃ(;'∀')

 

ヌクマルハ アタラシイ ブキヲ

テニイレタ

 

激弱な武器コレクションに

「中身が入ったペットボトル」が

追加されました(=゚ω゚)ノ

 

~昨日のぬくまる~

昨日は幼稚園に行ってまして

(飼い主は職場飲み会)

「いい写真が撮れたので!」と

ラミネートされたお写真を

プレゼントしてもらいました(*'▽')

こんなにいい笑顔してるなら

幼稚園に行かせ甲斐があるわ~(^◇^)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ