こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2016年の今日のぽんちゃんは・・・

肉球突き出しっ(/・ω・)/

 

2021年は・・・

床で寝るダンナさんを遠巻きで見つめる(^^;

 

去年は・・・

ぬくじゃらしで遊ぶぬーくん('ω')ノ

 

さてさて、

お誕生日の日の私の心境を少々・・・

朝から、ぐすんぐすんの

寂しいモード・・・( ;∀;)

 

仕事に行くと、仲良しのSさんから

旅行のお土産をもらいました。

「あと、これはぽんちゃんに」と

お線香も頂きました。

 

ぽんちゃんがお空に行って

もうすぐ3年、

まだこうしてぽんちゃんを

思い出してくれて

その上、お線香まで

用意してくれた気持ちが

嬉しくて( ;∀;)

朝から涙涙でした。

 

帰りにお肉を買って帰って

ぽんちにハンバーグを。

ぺろんちょ写真と

ちょうど良い感じに(*´▽`*)

ブロッコリーも好きだったなぁ~・・・

 

頂いたお線香も。

 

「もう大丈夫かな~?」と思ったけど

やっぱり泣いちゃいました。

まだまだ一緒にお祝いしたかった。

なんであんなに

早くお空に行っちゃったんだよぅ・・・

と、久しぶりに

マイナスモード全開( ;∀;)

ぽんち、帰って来てたら

「まだ泣いとんかい」って

呆れてたかも・・・

 

翌日、ぽんちにお供えしたハンバーグ、

迷ったけどぬーくんに

おすそ分けしました。

動画でどうぞ~↓

普段はカリカリしか

食べさせていないのですが

この日だけ特別に。

えらい食いつきです(*'▽')

「食べ物の味を覚えちゃって、

カリカリ食べなくなったらどうしよう」

って心配はぬーくんには

無用の心配です(^^)v

 

はい、満足気です。

 

って感じで、こうした記念日には

まだまだ感情がアップダウンする

飼い主なのでした。

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ