こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2013年の今日のぽんちゃんは・・・

ソファーで笑ってる(*'▽')

 

2014年は・・・

ソファーで伏せ(=゚ω゚)ノ

 

2015年は・・・

私のシュシュが

カチューシャみたいになってます(^^;

 

2016年は・・・

顔バリ姿でお祝い('ω')ノ

 

2017年は・・・

イチゴを狙う(^◇^)

 

2018年は・・・

オレンジを狙う(/・ω・)/

 

2019年は・・・

「マテ」で待ってる(*´ω`*)

 

2020年は・・・

なんだかお目目がキラキラ(*^^*)

 

2021年は・・・

飼い主作の鹿肉で作ったケーキの前で

待ってます(*´з`)

 

去年は・・・

ぬーくん、あんよ短いなぁ~(;^ω^)

 

ということで、7月4日、

ぽんちゃん12歳のお誕生日です。

「大人になったもんじゃ」

ほんとだよ、

お空でいけおじになったかな。

 

「去年の誕生日はどんなことを

書いてたかなぁ・・・」と

ブログを見返すと、

やっぱり寂しいモード全開でした( ;∀;)

去年と比べると・・・

少しは寂しさはまぎれて、

「ぽんち、もう12歳か~・・・」と

しみじみ感じられるくらいには

落ち着いてます。

 

もちろん・・・もちろん、

一緒にお祝いしたかった気持ちは

無くなりませんが・・・

 

以前にもブログにアップしましたが

2021年、最後のお誕生日の動画、

良かったらまた見て下さい↓

シャクシャク言わせて

きゅうりを食べるぽんちを見るのが

私もダンナさんも大好きでした(#^.^#)

 

この動画の次の月には

バイバイしちゃったぽんち、

ぽんちと離れて

随分と月日が流れました。

 

誕生日もうちの子記念日も

もう一緒にお祝いは出来ないし、

色んな思い出が

少しずつ色あせてきてるけど、

この先もずっと

ぽんちは大切な存在です。

 

ぽんち、12歳おめでとう。

お空で楽しく過ごしてくれてるといいな。

「毎日笑って過ごしてますよ~」

だといいな(*^^*)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ