こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2014年の今日のぽんちゃんは・・・

こうしてみると手足長~い(*´ω`*)

ぬーくんとは違うなぁ・・・

 

2019年は・・・

私と並んで踏み台の上('ω')ノ

 

さてさて、

私が作った犬服を着て下さっている

写真を頂いたのでご紹介~(^^♪

トイプードルの姫子ちゃん

 

メインが黄色ってことだけ決めて、

あとはお任せってことだったので

元気な感じでオレンジにしてみました。

 

トイプードルのプアルくん

 

黄色と爽やかなブルーをご希望でした。

初めての組み合わせだったけど

良い感じに仕上がりました(^^)v

 

メインは同じ生地だけど

組み合わせを変えただけで

雰囲気も変わりますねぇ(*'▽')

まだオーダーされている分もあるので

楽しく作らせてもらおうと思います(*´ω`*)

 

~昨日のぬくまる~

幼稚園にて。

先生に近すぎる(^^;

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ