こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2013年の今日のぽんちゃんは・・・

ぽんちっぽくないフォルムしてました('ω')ノ

似合うカットが見つけられてなかった頃。

 

去年は・・・

「王手!」な体勢のぬーくん(^◇^)

 

さてさて、昨日一昨日は

ダンナさんが帰って来てました。

久しぶりにぬーくんと

お出かけしてきましたよ~(^^♪

 

「お出かけ~!」

最近、お出かけだと分かると

楽しそうに家の中を走り回る

ぬーくんです(*´▽`*)

 

犬服教室で浴衣を作ってから

やりたかったこと、

浴衣を着てアジサイの前で写真を撮る!

 

ってことで、池田市の久安寺に

やってきました(/・ω・)/

 

あっち向いて~・・・

 

そっち向いて~・・・

 

はい、こっち向いた~('ω')ノ

 

カメラ目線も頂きました~(^^)/

 

昨日も「お靴履いてるの~」って

いろんな方から

声をかけてもらいましたよ(*´ω`*)

 

ってことで、続きま~す('◇')ゞ

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ