こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2020年の今日のぽんちゃんは・・・

ソファーから

私を見つめてくれてました(*^^*)

よくこうして

私を見てくれていたなぁ~・・・

 

去年は・・・

犬服教室でした(*'▽')

この頃は、犬服作りに

こんなにどっぷりはまるとは&

販売するようになるとは

全く思っても無かったなぁ~(^◇^)

 

さてさて・・・

そろそろぽんちの思い出を

ちょっと進めるか・・・と

昨日の夜に思い立ち、ただいま朝6時。

 

「ぼくのブログって忘れられがちだからね」

そうね、犬服の話やら

ぬーくんの病気話やら

飼い主のグチやら

飼い主が酔っ払ってケガした話やら

あれやこれやで

すっかりぽんちブログ感が無い

今日この頃・・・(^^;

 でも今日は書くっ!!


「次は何のお話かな・・・」と

写真を見てみると、

最後にお出かけしたお話だった・・・

その時点でもう涙・・・( ;∀;)

でもでも!

進めると決めたのでいくよっ!

「はいどうぞ~」

 

ってことで、2021年8月11日のこと。

飼い主が死ぬまでに行ってみたい場所、

それはウユニ塩湖!

初めてウユニ塩湖の写真を見たのは

いつだったかな~??

中学生くらいかな??

青空と湖面と、浮いてるような車が

疾走する写真でした。

もう釘付けになって、

「いつか絶対に行きたい!直接見たい!」と

思ったもんです(*^^*)

んがっ!!

そんな光景が日本でも見れるらしい!

しかも四国にあるらしい!!ってことで

香川県は父母が浜へ行ってきました(/・ω・)/

 

着いてみると・・・

どんよ~り・・・( ̄▽ ̄;)

 

ま、いいさ!!

湖面に写る、ええお写真をぽんちと撮るのよ!!

と意気込んで・・・

 

写りこんではいるけど・・・

思ってたんと違う・・・( ;∀;)

 

く、暗い・・・( ;∀;)

 

忘れもしない、友人のNDさんに

この写真を送ったら「水たまり?」って

言われたことを・・・"(-""-)"

 

3時間以上かけて行ったのに、ひど〜い(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)

あ、でも、ぽんちのお顔は分かる~(*´▽`*)

 

って、頑張って写真を撮ってたら

雨が降ってきて・・・

ビール休憩~(=゚ω゚)ノ

 

「止んだら起こしてくれぃ」

ビール休憩中は私のお膝で

休憩タイムのぽんちなのでした(^^)/

 

続きは・・・

また近いうちに・・・

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ