こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2015年の今日のぽんちゃんは・・・

お掃除中の飼い主、

一旦カバンをまとめて置いてたら

勝手に自分のカバンに入ってました(^◇^)

 

去年は・・・

わたあめみたいなぬーくん(*´з`)

 

さてさて、今日もちょっとだけ~。

昨日は、以前一緒に働いてた人たちと

4年ぶりくらいに飲みに行ってきました(^^)/

「よ~飲みに行きますなぁ~・・・」

今年は(も?)お誘い頂いたら

全部参加するつもりで

やっております(/・ω・)/

色んな人と話すことで色んな価値観、

考え方を得られるなぁと

改めて最近よく感じるのです(^^)/

 

わいわいしゃべってるときに、後輩くんから

「『今日はかなちさんとご飯に行ってくるね』

って子供に言ったら、

『かなちさん?ぽんちゃんが

お星さまになっちゃった人?』って

言ってました」と言われました。

 

思わぬところでぽんちの名前が出て、

そんな風に自分の知らないところで

ぽんちゃんのことを

思い出してもらえる瞬間があるなんて

幸せなことだなぁ~と感じたのでした。

 

↓こちらが後輩くん

「Kくん好き~」

私も好き~(=゚ω゚)ノ

ぽんち、よくKくんに

遊んでもらったね(*^^*)

 

は~、昨日も楽しい時間だった~(^^♪

 

~昨日のぬくまる~

私が飲み会ってことは、

ぬーくんは幼稚園、

昨日も大喜びで出掛けて行って

先生に超笑顔向けてました(*ノωノ)

おかげさまで罪悪感なく

飲み会に行かせて頂いておりますm(__)m

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ