こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2020年の今日のぽんちゃんは・・・

家で仕事してる私をソファーの

背もたれの上から

見守ってくれてました(*´ω`*)

 

2022年は・・・

飼い主はNDさんの実家に泊まりに行って

リクたんに遊んでもらってました('ω')ノ

 

さて!!さてさてっ!!

昨日、私が作った服を買って下さった方から

わんちゃんが服を着てくれた写真を

送って下さいました(^^♪

 

お兄ちゃんのピースくん

 

妹のラブちゃん

 

ふたりともかわいい~(*ノωノ)

しかもお名前が

ラブ&ピースになってる(*´ω`*)

 

ドッグサロンさんのインスタを見て

問い合わせして下さった飼い主さん、

目に留めて下さって

ありがとうございました(#^^#)

蚊が嫌がる成分が入った生地なので

これからのお散歩シーズンに

どんどんガンガン使ってもらえたら

嬉しいなぁ~(*´▽`*)

 

まだまだ初心者の自分が作った服を、

どこかのどなたかの大事にしている

わんこちゃんが着てくれるなんて

少なくとも今年の頭までは

全く想像もしてなかったですが

こんなにも嬉しいものなのか~(*´▽`*)

 

もっと色んな服を作って

たくさんのワンちゃんに

着てもらいたいなぁという

気持ちがフツフツと沸き上がってきました!

さぁ次は何を作ろうかな(#^^#)

 

~今朝のぬくまる~

カメラ目線(^◇^)

この10分後、ピンポンが鳴って

幼稚園の先生が来て大喜びで

出掛けて行きました(^^♪

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ