こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2017年の今日のぽんちゃんは・・・

まん丸なお顔でカメラ目線(*'▽')

 

2020年は・・・

ぽんちとキャッキャキャッキャしてたら

ぽんちの爪がガリッと

飼い主のひじの内側に命中(◎_◎;)

やった本人は爆睡(;´・ω・)

 

去年は・・・

めっちゃ笑ってるぬーくん('ω')ノ

 

さてさて、昨日の朝、

化粧をしてると・・・

あっちを向いて、おしりをぺったり

私にくっつけてきてました。

この仕草、私が化粧をしていると

毎朝ぽんちがしてきていたものです。

ぽんちの場合、

この状態からなでなですると・・・

怒るのです・・・( ̄▽ ̄;)

「自分からくっついてきといて

触ったら怒るってなんやね~ん!」って

毎日そんなやり取りをしていました。

「またぼくをほったらかして

どっか行くんか~!?」って

ことだったのかな・・・

あ、ぬーくんは全然怒りませんよ(=゚ω゚)ノ

思いがけず、

ぬーくんがぽんちと同じ仕草をしてきたことで、

またちょっと寂しさを感じた朝でした。

 

で、仕事中。

ちょっと一息、ファーボさんで

ぬーくんの様子を見てみると・・・

起きてた&なんか笑顔だった(/・ω・)/

 

「ぬーくん」って呼びかけてみると・・・

「呼んだ!?」

 

「呼んだよねぇ!?」って

迫ってきましたよ(;^ω^)

まだまだ好奇心旺盛な

ぬーくんなのでした(^^)/

 

~今朝のぬくまる~

かぐや姫みたいになってた( *´艸`)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ