こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2015年の今日のぽんちゃんは・・・

「春日のココあいてますよ」ポジションに

いました(=゚ω゚)ノ

 

2020年は・・・

珍しくソファで寝落ちのダンナさんに

大人しく抱っこされててあげました(*´ω`*)

 

さてさて、昨日はお休みだった飼い主、

7時に起きて、お散歩行って、

買い物行って、掃除して、洗濯して

さぁ自分の時間だぜ!!

ってことで、AdoのCDを聴きながら

またまた服作り~(*'▽')

 

今回はぬーくんの服じゃないですよ。

こちらは先輩にプレゼントする用↓

 

初めて作った形、

Lサイズのタンクトップに

フードを付けてみました(^^♪

先輩に何色が良いか聞いたら、

自分で選んだら同じ色ばっかりに

なってまうからお任せでってことで、

シンプルなグレーをメインにして

縁どりでちょびっとアクセントに(^^)/

ちょ〜っとシンプル過ぎたかな(;´Д`)


Lサイズのフードの型紙は持ってないので

なんとなくで自作しましたが、

まぁなんとかなりました。

先輩にはもう1着作る予定です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

続きまして~・・・

 

ドッグサロンさんのインスタを見て

「大きいサイズで

作ってもらえませんか?」と

問い合わせがあったので、

作らせて頂きました(*'▽')

問い合わせだなんて!!

めっちゃ嬉しい(*ノωノ)

 

サロンに置いてるのは、

縁どりは紺色ですが、

せっかくイチから作るんだしってことで

依頼主さんへ

私の持ってるいくつかの生地の写真を送って

選んで頂いた、

デニム調の生地を組み合わせました。

 

どちらも、今回初めて

Lサイズで作りました。

いつもちっちゃい服しか

作ってなかったので、

おっきい方が作りやすいのかな?と

思ってましたが、生地が大きい分、

重みでミシンからずりずりしちゃったり、

そもそも生地を切るのも

ちょっと大変なんだと気付いて、

良い勉強になりました(/・ω・)/

もっと色々作りたいなぁ~(*´ω`*)

 

飼い主が楽しんでいる間、

ぬーくんは・・・

畳んで置いてたノーズワークマットを

ベッドにしてました(;´∀`)

 

さ、ミシン作業してリフレッシュ出来たので

明日も仕事頑張ろ~!

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ