こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2019年の今日のぽんちゃんは・・・

新居で早速、吹き抜けの下が気持ちいいと

気付いた模様(*'▽')

 

2020年は・・・

朝散歩でまぶしいお顔(/・ω・)/

 

2021年は・・

抱っこ待ち~(^◇^)

 

2022年は・・・

写真になって一緒に淡路島(*^^*)

 

去年は・・・

私の足の間で流し目風ぬーくん(=゚ω゚)ノ

 

さてさて、まだ続きますよ、

飼い主が東京に行ったって話(=゚ω゚)ノ

 

ドラえもんグッズをゲットして、

新橋のホテルに荷物を預けて

歩いて丸の内へ行って、

大学時代の友達2人と10年以上振りに

出会いました(*´▽`*)

 

そんなに会ってなかったとは思えないくらい、

話が盛り上がる盛り上がる(^^)/

 

ふと思えば、同い年の同性の友達と

話すって結構久しぶりな気がして、

それぞれの置かれたポジションとか

環境とか、色んな考えるお話が出来ました。

 

1人の友達が「転職しようか思ってて」

って言うから、てっきりママをしながらの

仕事がしんどいからかと勝手に思ったら

「もっと会社を良くする為にこうしたい!って

言っても、全然受け入れてくれへんねん」

ってめっちゃプラス思考だった( ゚Д゚)

 

「60歳まで働くとしたら

今まだ私ら、折り返し地点やで?

今までやってきたこと、同じ勢いで

やりきれるか??」って彼女の言葉が

ぐさぐさ刺さりまくりました。

自分のこれからもちゃんと考えよう、うん。

 

で、名残惜しいけど

二人とバイバイして・・・

初めまして~!!国立競技場~!!

 

テレビで見たことある~(*´▽`*)

そんでもってめっちゃいい天気!

 

 

ワクワクドキドキで、

Adoスペシャルライブ「心臓」に

参戦しました!

 

どうやら音響があまり良くなかったと

批判も出ているようですが、

偶然私の席ではそんなことは全く感じず

Adoさんの力強い歌声と動きと

なんとしても観客を魅了してやる!

みたいなAdoさんの心意気が

ひしひしと感じられて

感動しっぱなしでした。

でも、せっかく行ったのに、

残念な気持ちになった人がいたなら

私もなんだかちょっと残念・・・

 

その後は居酒屋へ移動して、

ぽんち32回目の月命日と言うことで、

ぽんちの写真を見ながら

ビールを飲みました。

お骨キーホルダーも置いてね(*^^*)

 

で、翌日朝から新幹線に乗って大阪に帰って

普通に仕事しましたとさ('◇')ゞ

 

今回の戦利品↓

「ドラえもんグッズは

ちゃんと普段で使うものだけ!」と

決めている飼い主、

迷い迷って、使わない予感がしたけど

どうしても買わずにはいられなかった

可愛すぎるランチトート(*´ω`*)

藤子・F・不二雄90周年記念で、

ドラえもんにコロ助にチンプイなどなど

かわいこちゃんが並んでます~(*^^)v

なかなか厳選できたと自己満足。

 

あとはAdoのTシャツも(/・ω・)/

ってな感じでめちゃめちゃ楽しく過ごした

1日半くらいなのでした(*^^)v

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ